びちょまるが社会人一年目頑張るブログ

ボルダリング、ガンプラ、作品(映画、アニメ)、日常などなどをのんびりやってます( ˘ω˘ )

仕事で怒られること

こんにちは、びちょまるです!

 

昨日仕事で上司に無実の罪で怒られたんですよ、、、

でも後で気づいて謝ってくれたんです!!

 

本当にこの上司は素晴らしい人だなって思うんです、、、

自分より立場の人に非を認めて謝るって意外とできない人が多いと思ってたんですよね。だからもう尊敬ですよ、、、!!

 

ただ怒られ弱いびちょまるには怖くてトラウマでした、、、

怒るってことも大切なことなんですが、それってある程度の信頼関係があればこそ発揮するんだなってなんか思いました( ˘ω˘ ) 

しばらくはギクシャクしちゃいそうです、、、