びちょまるが社会人一年目頑張るブログ

ボルダリング、ガンプラ、作品(映画、アニメ)、日常などなどをのんびりやってます( ˘ω˘ )

【ガンプラ】MGアヴァランチエクシア完成!

今日、ちまちま作っていたガンプラ、「MGアヴァランチエクシア」ができました!!(シール系は貼ってません、、、)

f:id:bityomaru:20210228185049j:image

いや〜、フルアーマエクシアって感じでいたる所にブースター積んでて最高ですね!

個人的に腕のこのブースターが1番好きです٩( ᐛ )و

f:id:bityomaru:20210228185118j:image

 

この後ろ姿の「武器全部積んでみました」感満載の情報量の多すぎるコテコテ感がまた堪らない!!

f:id:bityomaru:20210228185347j:image

ダッシュユニットもいい感じでクローも一本一本動

きます!

f:id:bityomaru:20210228185209j:image
f:id:bityomaru:20210228185206j:image

 

少し前腰の装甲がポロポロ取れるのが曲者でした…

f:id:bityomaru:20210228185407j:image

ビームサーベルを全部展開するとなんとなくセラヴィーっぽくなりますね(笑)

f:id:bityomaru:20210228185552j:image

 

OOVは触っていないので馴染みのない機体でしたが、普段の身軽なエクシアと違った重装備感満載で、ちゃんとパージもできる設定の作りになってて触っていて楽しかったです!!

また余裕があったらもう少し霞んだ色合いで塗装もしてみたいです!

今の色合いも好きですが、少しオモチャ感が否めないので( ˘ω˘ )